メニュー

4月の営業に関して - グランドストーン

お知らせ

4月の営業に関して

GRANDSTONEのお客様

 

GRANDSTONE代表の石垣です。

いつもGRANDSTONEをご愛顧頂きありがとうございます!

新型コロナウイルスで通常の生活からかけ離れた日々を過ごしておられる方も多いのではないでしょうか?

 

兵庫県に緊急事態宣言が出たことを踏まえ、当ジムも休業をすることを考えましたが、昨日から「安全な状態でトレーニングがしたい」「ストレスを発散させてほしい」など何件もお電話を頂きました。

パーソナルトレーナーが今できることは何か色々考えた結果、ジムを開けることにしました。私たちができることは、元気な体にすることです。ジムに来て運動がしたい方には安全な環境でトレーニングして頂く為に下記のルールを決めました。

 

●同時間のお客様は1組で対応

 

同じ空間で場所を共有することを避ける為に5階スタジオと地下スタジオで1組ずつのみです。来場もトレーニング時間の10分前以降、トレーニング後は基本的にジムに滞在

することをお断りしています。

 

●毎時間のジム内の殺菌の徹底

 

次のお客様までにトレーナーが器材、ドアノブ、ロッカーなどお客様が使用した場所すべての除菌を徹底しています。

 

●トレーニング前にお客様の手のアルコール消毒

●トレーナーはマスク着用、携帯アルコール消毒を常備

●ジムは常に窓を全開で換気

●次亜塩素酸水の加湿器の使用

 

緊急事態宣言中ですので、ご無理なさらず、いらっしゃる方へは上記の内容で対応いたします。

4月の自粛中ではありますが、体の限界が来ましたらGRANDSTONEは皆さまが運動

をできる準備はしておりますので、ご連絡ください。

また、ご自宅で出来るトレーニングの内容も発信していきますので、その内容は別途ご紹介致します。

 

GRANDSTONE代表石垣

Copyright © GRANDSTONE All Rights Reserved.