積極的な人生は「自信を持てるカラダ」から。

積極的な人生は「自信を持てるカラダ」から。

正しい情報と運動習慣やトレーニングがあって初めて無理のないダイエットができ、「自信を持てるカラダ」を手に入れることができます。グランドストーンのダイエットプログラムでより「自身の持てる自分」を手に入れましょう!

  • 食べすぎて体重が増えた方
  • 運動習慣をつけたい方
  • 運動が続かない方
  • 結婚式やセレモニーを控えている方
  • 食事制限だけのダイエットで失敗した方
  • 着れなくなった服を着たい方
  • 健康的にメリハリのある体になりたい方
ダイエットプログラム

ダイエットプログラムのポイント

体組成測定

何カ月で何キロ減量したいか?何%体脂肪率減らしたいか?

POINT 02

何カ月で何キロ体重を落とした!体脂肪を何%にしたい!という理想があるかと思います。その内容によってプログラムを作成します。短期間で大幅なダイエットをする場合は、やはり食事改善とトレーニング内容は現状と離れたものになります。健康を害するダイエットはさせませんが、内容に合わせてご提案いたします。

リバウンドしづらい体へ

POINT 01

「筋肉を落とす=代謝を落としてリバウンドしやすくなる」ことをご存じでしょうか?

体重を落とすだけにとらわれすぎてしまうと、脂肪だけでなく筋肉もどんどん落としてしまうことになります。筋肉が落ちると代謝は落ち、結果大幅なリバウンドをしてしまい、ずっとダイエットしないといけない人生に・・・。
体脂肪を落としながら、リバウンドをしない内容のダイエットプログラムをご提案します。

リバウンドしづらい体へ

『筋肉をつけたい箇所』と


『筋肉がいらない箇所』にこだわる

POINT 02

ボディラインを整えることは、ただ単に体重を落とす事とは違います。凹凸を作るでボディラインはキレイになります。ヒップラインはどうしたい?二の腕はどうしたい?太ももの前はどうしたい?お腹はどうしたい?

筋力トレーニングは関節の角度が非常に大切です。間違えると全く違う場所に筋肉がついてしまいます。メリハリのある形を作るトレーニングをやっていきます。

姿勢と柔軟性を


ピラティスで作る

POINT 03

普段の生活の姿勢が悪いと筋肉は固まり浮腫みや筋硬直が起こり、メリハリはなくなります。

姿勢と柔軟性はメリハリがあるしなやかな体を作る為には必要不可欠です。姿勢と柔軟性に特化したのがピラティスマシンです。ピラティスとトレーニングを融合して体を作っていきます。

トレーニングの流れ

(60分コースの例)

4次元振動マシンストレッチ(5分)
パワープレートという4次元振動マシンで体の深部まで筋肉を刺激します
4次元振動マシンストレッチ
筋膜リリースorピラティスストレッチ(5分)
浮腫みやすい箇所を中心に筋膜を刺激して血流を良くして動ける状態にします
筋力トレーニング 上半身・下半身(35分)
代謝が上がりやすくなるように、臀部や背中など大きい筋肉を中心に筋力トレーニングをします。
筋力トレーニング
体幹トレーニングorマシンピラティス(10分)
ウエスト周りの体幹のトレーニングです。鍛えることでトレーニングが更にしやすくなります。
体幹トレーニング
振動マシンケア
トレーニングで使って固まった部位を振動でほぐします
振動マシンケア

コンディショニング&ピラティス

ご希望の方はトレーナーが行うコンディショニングストレッチを30分・60分からお選び頂けます。ピラティスのみ30分・60分も可能です。

健康改善の為の栄養提案

健康に気を使う為には栄養が重要です。健康でかつ筋肉がしっかり付く食事の仕方を提案します。

特別プログラム