お詫び

いつもGRANDSTONEのホームページを見て頂きありがとうございます。

最近、体験の問い合わせの返信がないとお客様から連絡がありました。

ホームページを作成運用してもらっている業者に確認したところ、体験の問い合わせ内容がジム側に届いていない状態が半年で10件ありました。おそらく、自動返信のメール受け付けましたというメッセージはお客様側に届いていることかと思いますが、こちらには届いていない状態でした。ご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ございません。

業者に改善をしてもらい、現在はテストでは上手くいっています。

ただ、もし返信が2日以内にない場合は、おそらくジム側に届いていない可能性がございます。

その際はお手数ではございますが、電話もしくはgrandstone.kobe@gmail.comにメール頂けたらと思います。

ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。

GRANDSTONE代表石垣