メニュー

新しいトレーナーのご紹介 - グランドストーン

お知らせ

新しいトレーナーのご紹介

いつもグランドストーンをご愛顧いただきありがとうございます。

 

今回は新しいパーソナルトレーナーの紹介です。 

 

〇神戸三宮店

田中 俊樹(たなか としき)

 

S__3137540.jpg

 

1994年 神戸市出身

 

幼少期から父と兄の影響で野球を始める。

高校では甲子園出場を目標にやってきたが夢は叶わず。高校卒業後は野球推薦で大学へ進学、大学野球では5番レフトとして全日本大学野球選手権でベスト8を果たす。その後、プロ野球ドラフトで選ばれることを目指し、社会人野球の道に進む。社会人野球でもレギュラーとして活躍したが、26歳で野球の道から次の道に進むことを決意。

 

これまで選手としてやってきたが、これからはサポートする道に進みたいと思い、パーソナルトレーナーの道に進む。現在は全米NSCA協会のCSCS(ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)の資格取得中。 

 

 

趣味:サウナ、散歩

好きな食べ物:焼きそば

ハマっていること:知らない所を散歩する

特技:早起き

好きなアニメ:スラムダンク

 

 

〇芦屋店

春山 祐美(はるまや ゆみ)

 

 haruyamayumi.jpeg

 

 

1989年 兵庫県出身

 

小学校から姉の影響でバレーボールを行う。
中学での靭帯損傷の影響から、身体について興味を持ち、大学では健康スポーツを学ぶ。卒業後は、総合フィットネスクラブで勤務し、パーソナルトレーナーの他に、ヨガのインストラクターとしても活躍。その後、女性専用パーソナルジムの店長として経験を積む。

 

現在は、3回の出産経験と日々の家事•育児をこなす中で、筋肉をつけていく筋力トレーニングと身体を整えていくヨガの両方の重要性を再認識し、実践している。GRAND STONEでは、筋力トレーニングとヨガで「整える×鍛える」トレーナーとしてサポートしていく。

 

趣味:料理

好きな映画:ワイルドスピード

好きな食べ物:アイス

好きな部位:鎖骨から肩にかけて

気になること:老化 

 

 

2人とも、お客様の体づくりに必ず力になると思います!

よろしくお願いします!

 

GRANDSTONE石垣

Copyright © GRANDSTONE All Rights Reserved.