メニュー

筋肉食堂とパートナーシップを組みました! - グランドストーン

お知らせ

筋肉食堂とパートナーシップを組みました!

《お知らせ》

 

こんにちは!

 

GRANDSTONEは都内に店舗を構える『筋肉食堂』さんとパートナーシップを組むことになりました🙋‍♂️

関西にはまだ店舗がないので知らない方はインスタで筋肉食堂をフォローして見てください!

筋肉食堂を立ち上げたのは、石垣が15年前に入社した東京にある『Total workout』の同期の谷川俊平さん@ です。彼がマネージャーとして仕切っております😊谷川さんと話してパートナーシップを組むことが決まりました。

彼が筋肉食堂を立ち上げるきっかけをこのように話してます↓↓↓

『トレーナーとしてお客さまを見てきて、同じようにトレーニングをしていても、より身体が変わるのは食事にも気をつけている方でした。トレーニングは皆さま週に2~3回ですが、食事は週に21回摂ります。その食事に対しての意識をどれだけ変えられるかで、筋肉増強、減量、ボディメイクなどの成果は確実に変わります。トレーナー として食事に関するアドバイスを行ってきましたが、実際に食事を提供したいと考え、筋肉食堂を始めました』

『筋肉食堂のコンセプトは「カラダづくりを志す全ての人たちのための、美味しい高タンパク低カロリー料理専門の食堂」。名前のイメージでは、筋肉をつけたい若い男性向けと想像されるが、それだけではなく、トレーニング後に良質のタンパク質を摂取したい人、ダイエットをしたいけど無理な食事制限はしたくない人、最近カロリーの取りすぎでお腹まわりが気になってきた人などをターゲットとしている。』

筋肉食堂の魅力はやはり、パーソナルトレーナーを長年やってきた谷川さんがボディメイクをしている方の気持ちがわかることです‼️

GRANDSTONEのトレーナーMTGでも食事の部分でさらに良いサービスが出来ないかなと話をしてました。筋肉食堂はピッタリです😆

そんな筋肉食堂が作った『筋肉食堂DELI』

筋肉食堂のお弁当がレンジでチンで美味しく食べれます。GRANDSTONEのお客様には初回20%OFFで購入できます🙋‍♂️

ジムにて詳細はお伝えしていきますね!

もっともっとお客さんの体を変えるジムにしていきます‼️

Copyright © GRANDSTONE All Rights Reserved.