メニュー

滑川、田野トレーナーランクアップのお知らせ - グランドストーン

お知らせ

滑川、田野トレーナーランクアップのお知らせ

こんにちは、代表石垣です。

いつもGRANDSTONEをご愛顧頂きありがとうございます。

 

パーソナルトレーナーのランクアップのお知らせです!

 

GRANDSTONEでは、パーソナルトレーナーのレベルに応じて料金を変えております。

ランクの違いは、キャリア、知識、技術、接客を評価し、代表の私が全て決めております。

私はこれまでのキャリアで、100名以上のトレーナー育成をして参りました。研修には自信を持っております。

 

 

現在、ベーシックトレーナーとして勤務しています滑川宙輝トレーナーと田野祥太トレーナーですが、ランクアップの研修をクリアし、知識・技術が、キャリアが浅い位置づけのベーシックトレーナーのレベルは超えていると判断し、ランクをアップすることになりました。

 

 

滑川トレーナーは、ストレッチ、ボディケアを得意としたパーソナルトレーナーです。これまでマッサージ、ストレッチ、パーソナルトレーニングジムと幅広く勤務して、GRANDSTONEに入社しました。ストレッチとトレーニングを組み合わせて欲しいというお客様に支持されています。

 

田野トレーナーは、自身がボディコンテストに出場する程のボディメイクを得意としたトレーナーです。自身は日本一を目指してトレーニングに打ち込んでおり、体を絞る知識や筋肉を大きくする知識がお客様から評価されています。

2人とも得意な分野以外にも、幅広い知識を得ています。

 

 

現在

ベーシックトレーナー

滑川トレーナー、田野トレーナー

 

今後(7月より)

アドバンストレーナー

滑川トレーナー、田野トレーナー

 

7月までは、前チケットを購入した頂けます。6月に入会を考えている方で、ベーシックトレーナー希望の方は6月中にチケットを購入してくださいませ。また、2人が昇格し、現在のトレーナーではベーシックトレーナーは在籍がなくなります。

 

 

現在のお客様に対しては、トレーナーから対応をお伝え致します。

 

よろしくお願い致します!

 

代表石垣

Copyright © GRANDSTONE All Rights Reserved.