メニュー

北村克哉氏と契約しました - グランドストーン

お知らせ

北村克哉氏と契約しました

こんにちは!

 

この度、GRANDSTONEでは、スペシャルアドバイザー兼臨時パーソナルトレーナーとして、ボディビルダーの北村克哉氏と契約をすることになりました。

 

kitamura3.jpg

 

北村克哉氏とは、代表石垣の東京時代の職場『Totalworkout』での一緒に働いていた関係。
その時から石垣と北村は仲が良く、退職後も関係を続いており、今後、GRNDSTONEで筋肉を大きくしたい男性向けのイベントを行っていくことになりました。

 

 

下記が実施する内容です!
① GRANDSTONEでのトレーニンググループセミナー『北村克哉塾』
② GRANDSTONE会員限定のパーソナルトレーニング

実施する内容は、こちらでお知らせしていきます!

 

 

 

北村克哉のプロフィールはこちらです!

 

1985年東京生まれ
高校からレスリングを始め、国体で高校日本一を獲得。専修大学進学後もレスリングを続け、大学3年時に初の日本タイトルを獲得。その後、フリースタイルとグレコローマンで合わせて現役時代で日本タイトルを7回獲得し、世界選手権3回、アジア選手権2回、4年に一度のアジア競技会で日本代表として出場する。
アマチュアレスリングを引退後、GRANDSTONE代表石垣と同じ『Totalworkout』にてパーソナルトレーナーとして務める。
パーソナルトレーナー時代に総合格闘技『巌流島』からオファーを受け、両国国技館大会に参戦して1ラウンド1本勝ちで勝利。
それを見た、新日本プロレスのオーナーからプロレスラーとしてスカウトされ、新日本プロレスに入団する。

新日本プロレスに入団後、若手ナンバー1を決めるヤングライオン杯で5戦全勝し、若手ナンバーワンの強さと人気を得て、若手ながらツアーの試合に出場を重ねる。しかし、2018年、練習中の手首のケガでプロレスを行うことが困難になり引退。
引退後、格闘技のオファーや他団体のプロレスのオファーが来たが断り、ボディビルの世界に転向する。現在はIFBBプロボディビルダーを目指して、日々挑戦中である。
また、YouTubeでも2019年トレーニングチャンネル『バルクアカデミー』 2020年トレーニングチャンネル『NORTH VILLGE』で活動中。

 

 

このような経歴です。

スポーツの分野で世界大会に出場していて、その後ボディビルダーに転向している選手はいません。

今後期待されている選手です。

 

 

筋肉を大きくされたい男性には、特に興味がある方だと思うので、楽しみにしていてください!

イベントに関しては、またこちらでお知らせします。

 

 

GRNDSTONE代表 石垣剛史

Copyright © GRANDSTONE All Rights Reserved.