メニュー

GRANDSTONEってどんなジム? - グランドストーン

お知らせ

GRANDSTONEってどんなジム?

はじめまして、GRANDSTONE代表の石垣です!
GRANDSTONEのホームページをご覧になってくださりありがとうございます。
私が渾身の想いを込めて作ったホームページですので、GRANDSTONEっていい感じやん!って伝わってくれていたら嬉しいですねー。

 

b_500px_0_16777215_00_images_top_slider1-1.jpg

 

さてさて、GRANDSTONEっていつからあるん?とか、GRANDSTONEってどんなジムやねん?とか色々な声があると予想して書いてみようかなと思います。

 

 

GRANDSTONEは代表石垣が2016年に作ったジムです。最初は 代表石垣1人でお客様に助けてもらいながら営業しておりました。

 

トレーナーとしてやっていく自信はありましたが、初めて経営をして分からないことだらけで毎日パニックになりながらどうにかやっていました。時間が空いたらランニングして不安を飛ばしていました。笑

 

お客様が知り合いを紹介してくださり、何とか営業できました。本当に感謝しかないです。独立して1年手前ぐらいで、2017年に東京で働いていた時の腕がある後輩が辞めると聞き、無理して私のジムで雇う決断をしました。

腕があるトレーナーはなかなか現れないのでラッキーでしたね!


2人でGRANDSTONEは2017年にスタートきり、たくさんのお客様に助けてもらいながら、2018年にトレーナーが1人増え、2019年にトレーナーが2人増え、いまのGRANDSTONEになっております。

 

独立してなれないことだらけで、悩み抜きましたが、いまは腕のあるスタッフに囲まれ、スタッフのトレーナーの腕もどんどん上がってきていて、幸せでございます!

 

これからのGRANDSTONEって?


どんどん進化していきますよ!

もちらんトレーナーの腕は誰もが認めるレベルに全員がなりますので期待していてくださいませ!

 

ちなみに、今もスタッフ全員かなり勉強しているので、自信ありますが。(笑)

 

GRANDSTONEを作った時からのコンセプト


『非現実的な空間』で『現実で戦う身体』へ

 

現実で日々戦って頑張っている方々が集まるジムに更にしていきたいですね!

 

では、また!

Copyright © GRANDSTONE All Rights Reserved.