メニュー

休業要請に伴うジム休業のお知らせ - グランドストーン

お知らせ

休業要請に伴うジム休業のお知らせ

GRANDSTONEのお客様へ

いつもGRANDSTONEをご愛顧頂き誠にありがとうございます。


4月6日に緊急事態宣言が発令され、休業を考えた中で、お客様からのご要望により現在まで『自宅よりも消毒されている空間』『家族よりも人に合わない場所』を決めて、毎時間1組限定で営業して参りました。

しかし、新型コロナウイルスの拡大のニュースを日々に見る中で、兵庫県の休業要請に沿って、4月15日~5月6日まで休業することに決めました。
緊急事態宣言から休業の判断をすることは簡単でしたが、お客様の精神的なストレスによる体調不良が一番の気がかりでした。現在もそう思っています。

 

GRANDSTONEのお客様が健康に過ごされることを、心から祈っています。
また、皆さんのお体の不調を改善できるように、今の内にスタッフ個々に勉強をしっかりしておきます。

最後に、GRANDSTONEのスタッフが、皆さまが自宅でも少しでも運動できるようにと、Youtube、Instagramで動画配信を行っていますので、ページ下部のリンクより是非登録をお願い致します。

 

日本、そして世界が大変なことになっていますが、ご自身、ご家族のお体を大切に、共に乗り越えましょう!!

GRANDSTONE代表 石垣

Copyright © GRANDSTONE All Rights Reserved.